時代のかたすみで

ポケモンとカメラが好きです。

ポケモンとnew3DSを購入しました

どうも、クロです。

newニンテンドー3DSポケットモンスタームーンを購入しました。

f:id:blacksnivy:20170330201549j:plain

欲しかった3DSが買えてよかったです。

ポケモンをプレイするだけのために買いました。

Newニンテンドー3DSは「3Dブレ防止機能」がついているそうですね。

なのでnewの方を購入しました。

(ていうか今の時期、お店にはnew3DSしかない)

あときせかえもできるそうですね。 

 

ちなみに、ポケモンはこれが初ではありません。

私はDP、Pt、BWをやっていました。

(なぜか1、2くらいずつ飛ばしている)

まぁ、ポケモンは自由気ままにプレイしていきます。

というわけで今後もよろしくお願いします。

※そのうち、サンverも買います。

 

【補足】

御三家はモクローを選びました。

 New3DS/ポケモンサン・ムーン リンク

Amazon