時代のかたすみで

公務員を目指している奴が気ままに更新しているブログ

江ノ島 シーキャンドル

本日は江ノ島へ行ってきました。

今回も松田山に続き、イルミネーションを撮りに来ました。

 

トンネルみたいのをくぐります。

f:id:blacksnivy:20170417210033j:plain

江ノ島は何回も来ていますが、シーキャンドルのイルミネーションは初めて見ました。

f:id:blacksnivy:20170417205753j:plain

f:id:blacksnivy:20170417210800j:plain

せっかくなので登ろうと思ったのですが、「1時間くらい待たないと登れない」と言われました。

この日は結構寒かったので諦めました。

今度来たら登ってみたいと思います。

f:id:blacksnivy:20170417210654j:plain

f:id:blacksnivy:20170417205922j:plain

今年は松田山と江の島のイルミネーションを撮りに行きました。

どちらが綺麗だと聞かれると、僕は江の島を選びますね。

これで今年の写真は満足しました。(気がするだけ)

いい年を迎えられそうです。では。