
時代のかたすみで

公務員を志望してる奴が気ままに更新しているブログ

サトシのピカチュウ

劇場版ポケットモンスター君にきめた!」の特別前売り券が15日から発売されました。

f:id:blacksnivy:20170418215630j:plain

というわけでセブンイレブンで購入してきました。

劇場で買うとストラップがもらえるらしいですが、わりと遠いのでセブンで買いました。

僕はやっぱり初期のサトシがかぶっていたのがいいです。

f:id:blacksnivy:20170418220018j:plain

シリアルコードを入力し、オリジナルキャップのピカチュウを受け取りました。

f:id:blacksnivy:20170418220348j:plain

f:id:blacksnivy:20170418220410j:plain

早速、ポケリフレをやりました。

やばい、かわいい。通常のボイスとちょっと違うみたいです。

Zワザを見てみる

※ネタバレを含みます。

紹介動画っぽいやつが公式が出ていた気がしますが、見てない方もいると思います。

なので見てない方はここからは見ない方がいいかもしれません。

 

「サトシのピカチュウ」のほかに「サトピカZ」というZクリスタルがもらえます。

サトピカZを持たせて覚える技は「1000まんボルト」です。

f:id:blacksnivy:20170418223446j:plain

f:id:blacksnivy:20170418223501j:plain

ここのピカチュウかわいい。

f:id:blacksnivy:20170418223611j:plain

f:id:blacksnivy:20170418223540j:plain

ピカチュウが空に向かって飛びます。

f:id:blacksnivy:20170418224415j:plain

f:id:blacksnivy:20170418224437j:plain

f:id:blacksnivy:20170418224621j:plain

f:id:blacksnivy:20170418224650j:plain

7色の電撃を放ち、

f:id:blacksnivy:20170418224801j:plain

攻撃!

キャ、キャモメーーーーー!!

オーバーキルだな。絶対死ぬ。

サトシでもこれを喰らったらさすがにやばいだろうな。

f:id:blacksnivy:20170418230251j:plain

f:id:blacksnivy:20170418230001j:plain

落ちてくるピカチュウを腕で受け止める主人公。すごいな(笑)

というわけで、以上です。

もらえるサトシのピカチュウは全部で6種類です。

皆さんはどのピカチュウを選びますか。

詳細等は下記リンクからどうぞ。

サトシのピカチュウ シリアルコード付き特別前売り券HP

劇場版ポケットモンスターHP