時代のかたすみで

リーリエちゃんが歴代ヒロインの中で一番かわいい

ポケモンセンターに行ってきたので、買ったものを紹介します。

※今回からポケセンで買ったものなどを紹介していく予定です。

f:id:blacksnivy:20180127162623j:plain

リーリエのデッキケースです。

一番、欲しかったやつですw

カードゲームなんか全然やらないですが。かわいいので買いました。

大量購入する人がいて、売り切れてしまうのではないかと思い、開店前から並んでいましたが、心配ありませんでした。

※なお、すでにメルカリ等に転売されている模様です。

転売はゴm(ry

 

前から欲しかったので。前に来た時はなかったので買いました。

このイラスト良いですよね。

f:id:blacksnivy:20180127162126j:plain

ステッカーです。

f:id:blacksnivy:20180127162234j:plain

f:id:blacksnivy:20180127162308j:plain

f:id:blacksnivy:20180127162318j:plain

なんか残り少なかったので買いました。

あと、リーリエとほしぐもちゃんのペアになっているやつが欲しかったので。

f:id:blacksnivy:20180127162553j:plain

ほしぐもちゃんのメタルチャームです。

 

買ったものは以上です。

★おまけ

ポケセンであったこと】

〜レジで会計する時〜
定員「リーリエちゃん、かわいいですよね〜」

僕「ですよね!」

〜会計終了後〜

定員「リーリエちゃん、かわいがってあげてくださいね!」

僕「はい!」

...てなことがありました。

何が言いたいのかというと、すごくいい感じの定員さんだったということです。

さすがポケセンスタッフ。よく熟練されている。

※ちなみに、女性店員さんでした。

 

誰が何と言おうと、リーリエは歴代ヒロインの中で一番かわいいと思ってます。

今回はこれで終わりです。

それでは。

ポケモンセンターオンライン

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.