時代のかたすみで

時代のかたすみで

POKÉMON with YOUに募金をしました

POKÉMON with YOUに募金をさせていただきました。

f:id:blacksnivy:20180307161146j:plain

(出典:POKÉMON with YOU)

POKÉMON with YOUとは?

2011年3月11日、東日本をおそった大震災では、多くのこどもたちも被害を受けました。彼らが心に受けた傷の深さ計りしれません。ポケモンはいつも君のそばにいる・・・そう感じることで、こどもたちが不安から解消され、笑顔を取り戻してもらえるようにとの思いから、ポケモンの被災地支援活動「POKÉMON with YOU」はスタートしました。

(出典:POKÉMON with YOU)

募金の仕方

募金はYahoo!ネット募金クレジットカードから応募できます。
募金をすると、「ギフトパスを覚えたピカチュウ「WEB壁紙」がプレゼントされます。
ピカチュウとWEB壁紙を受け取りたい方はYahoo!ネット募金からです)
Yahoo!ネット募金だと、Tポイントで1ポイントから募金できます。
※Tポイントからご利用の方はYahooIDが必要です。
詳しくはこちら。

WEBから募金をすると、「ギフトパスを覚えたピカチュウを受け取れるシリアルコードがもらえます。

f:id:blacksnivy:20180306185344j:plain

f:id:blacksnivy:20180306212005j:plain

伝説、幻じゃないプレシャスボール入りのポケモンってレアな感じがしますねw

受け取る前はフレンドボールかと思った(´・ω・`)

【レベル】
・Lv.10
【リボン】
・クラシックリボン
【覚えている技】

・ギフトパス
・てをつなぐ
・おんがえし
・なかよくする
【道具】
・ハートスイーツ

f:id:blacksnivy:20180306212038j:plain

性格、個体値はランダムのようです。

 

皆さんも「少しでも貢献したい」という気持ちがありましたら募金をしてみてはいかがでしょうか。

それでは。

 

POKÉMON with YOU 公式

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.