時代のかたすみで

2016-01-01から1年間の記事一覧

12月30日(金)

江ノ島のイルミネーションを見に行って来ました。

12月11日(日)

newニンテンドー3DSとポケットモンスタームーンを購入しました。

Twitter始めました

Twitterを始めました。 フォローよろしくお願いいたします。 だいたいフォロー返すと思います。 クロ(@black_snivy) | Twitter

11月13日(日)

伊勢原の「大山」を登ってきました。

細胞の擬人化漫画『はたらく細胞』が面白い

『はたらく細胞』という漫画が面白いので、オススメします。

武山駐屯地 2016

5月29日に「武山駐屯地」に行ってきた。 武山駐屯地は、神奈川県の横須賀市にある。

5月29日(日)

今日は「武山駐屯地」に行ってきた。

北富士駐屯地 2016

4月24日に「北富士駐屯地」に行ってきた。 北富士駐屯地は、山梨県の南都留郡忍野村にある。

4月6日(水)

横須賀基地へ行ってきた。

3月19日(土)

小田急の「停車記念入場券セット」を購入した。

3月17日(木)

JRの寝台特急「カシオペア」を撮影してきた。

3月13日(日)

JRの寝台特急「カシオペア」を撮影してきた。

3.11 知られざる自衛隊の活動

明日で東日本大震災より5年が経過。震災で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

2月11日(木)

カメラ用の三脚を買った。

今年初の横須賀

横須賀に護衛艦が数隻、入港してきた。

2016年1月1日

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年はいろんな写真を撮れたらなと思っている。 と、いいつつもあんまり上手くないけど。 ブログは不定期更新ですが、ゆっくりきままにやっていきたいと思っています。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.