時代のかたすみで

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多用途支援艦「えんしゅう」に乗ったお話

8月22日(土)、横須賀基地で多用途支援艦「えんしゅう」という艦艇に乗艦しました。

スポーツ×ポケモン

スポーツをテーマにした、ピカチュウのグッズがポケモンセンターで発売されました。

8月22日(土)

海上自衛隊の「えんしゅう」という艦艇に乗ってきました。

8月21日(金)

新宿にあるリコーイメージングスクエアに行ってきました。 カメラとレンズの点検と、ストロボ(フラッシュ)の修理に出してきました。

希少?PENTAXのサードパーティーレンズ

PENTAXのサードパーティーレンズは「SIGMA」や「TAMRON」などが挙げられます。 しかし、両社ともペンタ向けのレンズは生産が終了しています。

【テスト販売中!】ペンタのカメラグローブ

PENTAXからカメラグローブが販売されました。

意外と身近?自衛隊の装備品を作っているメーカー

自衛隊の戦車や航空機などには、当然ですがそれを作っているメーカーがあります。 今回は自衛隊の装備品を作っているメーカーを紹介します!

特典の「マスク」欲しさにグッズを買ってしまった

現在、ポケモンセンターオンラインで10000円以上買うと、「ポケモンシャツ」の生地で作ったマスクがもらえるそうです。

PENTAXが新型APS-Cを開発中!新型はどんなカメラ?(11/7 更新)

PENTAXが新型APS-Cを開発中だそうです! さて、それはどんなカメラなんでしょうか?公開された情報をもとに説明していきます!

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.