時代のかたすみで

時代のかたすみで

一番かわいいポケモンは、なんだかんだ言ってピカチュウ

ポケモンセンターに行ってきたので、買ったものを紹介します。

f:id:blacksnivy:20180127162821j:plain

ピカチュウと数字が描かれている、かわいらしいA4クリアファイルです。

f:id:blacksnivy:20180127162905j:plain

切り絵のアクリルキーホルダーです。

縦7cm、横6.5cmくらいです。結構大きいです。

f:id:blacksnivy:20180127162917j:plain

寝顔がかわいい、アクリルキーホルダーです。

やっぱりピカチュウはかわいいですよね~。

なんだかんだ言って、結構ピカチュウに落ち着くんですよね。

一番はピカチュウ、二番目はツタージャ

異論は認めない。

 

買ったものは以上です。

え?ピカチュウばっかりじゃないか!ですって?

本当は色んなぬいぐるみとか欲しかったんですが、置く場所が(ry

というわけで、今回はこれで終わりです。

それでは。

ポケモンセンターオンライン

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.