時代のかたすみで

新たなポケモン

ポケモン公式Twitterより、ポケモンの新作が発表されました。

その名も...

ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ

ポケットモンスター Let's Go! イーブイです!

(追記:7/14)

f:id:blacksnivy:20180723002941j:plain

(出典:ポケモン公式ツイッター)

Nintendo Switchのソフトで発売されます。

最初にピカチュウもしくはイーブイが選べるみたいですね。

やっぱり、どっちも選びたいですよね。

「こういう人は両方買え!」というゲームフリークの策略か!

Switchのソフトは決して安いわけではありませんからね。

そう考えると微妙になってしまいますよね。

ちなみに昨年、USUMのダブルパックを買った人←

 

ちなみに、僕はSwitch持ってません(´・ω・`)

購入するか検討中です。

まず、先にカメラとかレンズ買いたいなぁ...って。

まだ発売日は先なので、とりあえず置いておくことにします。 

まぁ、それだけです笑

 

・追伸

聞けば、これとは別に違う本編を作ってるらしいですね。

もしかしたらそっちを買うかもしれないです。

それかスマブラw

 

レッツゴーピカチュウイーブイの発売日は11月16日です!

予約が開始され次第、Amazonのリンクを貼ります。

商品リンク

 

 

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.