wwポケモンセンターで買ったものを紹介します。
用事で横浜に行ったので、その「ついで」です。

イーブイのマスコット。
柔らかくて、感触がいいです!


カラビナに鍵を付けてみました。

パスポートカバー。
(パスポートなんかにカバーって必要なのか...?w)

着けるとこんな感じです。可愛らしいです。
パスポートってあんまり使うものじゃないですがねw

レッツゴーピカブイのアクリルチャーム。
ピカブイ持ってないですけどw

アクリルチャームの中身は...
オーキドwwwwよりによってお前かよ!www

イーブイのケーブルバイト。

装着してみました。

充電するとこんな感じです。
次に横浜に行く日は不明ですが、暖かくなったら行くと思います。