時代のかたすみで

ポケセンに行ったけど、一つだけしか買わなかった件

9/4、横浜の某所でお食事でした。

その後にポケモンセンターに行ってきました。

ですが、1つだけしか買いませんでした。笑

予算がですね、アレなんですよorz

f:id:blacksnivy:20200308215217j:plain

ほら、これが行った証拠。

 

カードフラップケース for iPhone ピカチュウ

f:id:blacksnivy:20140101000028j:plain

ピカチュウスマホケースです。

f:id:blacksnivy:20140101000108j:plain

箱から出してみました。

f:id:blacksnivy:20140101000131j:plain

開くとこんな感じです。

ピカチュウエンボス加工になっています。

右側にICカードなどを2枚、左側に名刺などを入れることができます。

f:id:blacksnivy:20140101000443j:plain

ピカチュウスマホケースです。

f:id:blacksnivy:20200308224041j:plain

カード類を入れるとこんな感じです。

 

派手すぎないので、普通に使えるのがいいですね。

ポケモンセンターオンラインでも買えるので、気になった方はぜひ。

今回購入したもの

ポケモンセンターオンライン

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.