時代のかたすみで

9月20日(金)

今日はカメラの点検をしに新宿に行きました。

リコーイメージングスクエア新宿センタービルにあります。点検が終わるまで時間があったので、お昼はインドカレーを食べました。同じビル内にある「ターリー屋」というお店です。

f:id:blacksnivy:20200221173319j:plain

2色カレー定食」を食べました。

味は「バターチキンカレー」と「シーフードカレー」にしました。

インドカレーにはバターチキンは外せないですよね!

このお店はナンが食べ放題です。おかわりしちゃいました笑

 

スパイスがそんなに効いてないので、とても食べやすかったです。

値段もそこそこ安いので、カメラの点検に行く際は必ずと言っていいほど行っています。また食べに行きたいです。

ターリー屋 新宿センタービル

http://www.thali-ya.com/shop/center_bld.html

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.