時代のかたすみで

ゲームはスターレイル、鳴潮をメインにやってます。 趣味はカメラで、風景や自衛隊をよく撮ってます。良き暇つぶしになるような記事を書いていきたいです。ヾ(。・∀・)ノ♪

11月16日(土)

今日は用事で静岡県まで行ってきました。

f:id:blacksnivy:20200221195126j:plain

EXPASA足柄で撮りました。富士山には雪がかかってました。

f:id:blacksnivy:20200221200156j:plain

お昼は富士宮焼きそばを食べました。「ミックス焼きそば」を注文しました。

とてもモチモチで、ソースも濃くて美味しかったです。

鉄板焼ちゃん」というお店です。

自分の中ではここが一番美味しいと思っております!笑

 鉄板焼ちゃん

Copyright © 2015-2026 In the Corner of the Era. All rights reserved.