時代のかたすみで

時代のかたすみで

2月15日(土)

近くのセブンイレブンが潰れました。

 ...と思ったらまたセブンイレブンができたんですよ。同じ場所に

コンビニの跡地にまたコンビニができる」というのは見たことありますが、「同じ店」というのはあんまり聞いたことがないです。これってよくあるんですかね?

建て直し?イートインスペースを作るため?分かりませんけど、それはいいとしても駐車場がないんですよ。

もしかしたらですけど、そこのコンビニの近くに薬局みたいのがあるんですよ。そこの薬局、駐車場がないんですよね。なので、そこの利用者の駐車が多かったからとかなのでしょうか?

よく分かりませんが、またセブンイレブンが使えて嬉しいです笑

納品のトラックとかどうするんだろう...

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.