時代のかたすみで

2月19日(水)

今日、病院に行ってきました。

とくにどこか悪いというわけではないですが、定期健診みたいなものがありました。

病院の帰りに「Sweet eggs」という卵料理のお店でお昼を食べました。

人気料理は「たまごかけごはん+みそ汁」、「オムライス」だそうです。

今回は「オムライス」を注文しました。

f:id:blacksnivy:20200219124556j:plain

半熟でトロトロで美味しかったです。

家じゃこんな風にはなかなかできないと思います。

あと、ゆでたまごが無料で食べられますよ。なかなか美味しかったです(一人2個までのようです)

 

Sweet eggsは「小川フェニックス」という所が経営しており、自社ブランドの「鳳凰」という卵を使用しているそうです。

鳳凰卵を使用したプリンやシュークリームがとても人気のようで、すぐに売り切れしまうみたいです。

今度また行く機会があったらプリンとかデザート系を食べてみたいです。

小川フェニックス

 

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.