時代のかたすみで

時代のかたすみで

低クオリティでやってます。楽しんでいただけたら幸いです。

5月22日(金)

ゲーミングチェアを買った話。

コロナの影響によりテレワークオンライン授業を実施しているところもあるのではないでしょうか。

僕自身も家にいる時間が長くなりました。こんな経験、滅多にできないですよね。まあそんな話は置いておいて。

 

家で仕事や勉強をしている...つまりは椅子に長時間座っているということになります。

僕もこんな経験はしたことないので、腰が痛くなってしまうわけです...

というわけで、ゲーミングチェアなるものを買ってみました。

f:id:blacksnivy:20200630022610j:plain

アマゾンで買いました。値段は16000円くらいでした。

ゲーミングチェアって高いのだと6~7万しますよね。さすがにそんなに出せないと思いました...w

よく分からないメーカーですが、安くてそこそこ評価もよくサクラもなさそうだったのでこれにしました。

f:id:blacksnivy:20200630023249j:plain

オットマン付きです。もちろんですが、リクライニング機能もあります。

これで腰痛とかが改善されたらいいですね。

ちなみにですが、今まで使ってた椅子は、オフィスチェアみたいのを使ってました。

 

椅子に8万出せない!みたいな人はいかがでしょうか。リンクを貼っておくので、気になった方はぜひ。

※あくまでも自分は「良い」と思いました。購入は自己責任でお願いします。

 商品リンク