時代のかたすみで

4月2日(金)

カメラについて。

コロナで外出を自粛してるせいで、どこにも出かけていません。

ブログには上げていませんでしたが、コロナ以前は、散歩がてらにちょくちょく写真を撮っていましたが...

コロナ禍でカメラに対する熱が冷めてしまったのです。

 

コロナがなかったら新しいレンズだとかカメラ(新しいフルサイズが出たら)を買う予定だったのですが、ちょっと考えなおしました。

というより、ほしいレンズはだいたい揃えましたし、「当分もういいかな」って感じです。

単刀直入に言うと、もうレンズは買わないと思います。

それだけです~

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.