時代のかたすみで

9月25日(土)

ノートパソコンが壊れました。

いつも使っている、ノートパソコンが壊れました。

※今はスマホから書いてます。

電源は付くんですが、モニターは真っ暗なままです。

念の為、HDMIケーブルで別のモニターに繋げたんですけど、写りはしました。なので、モニターに原因?があるんだと思います。

うーん...特に壊れるようなことしてないんですがね。

 

新しい机を買う予定だったので、電源を落として、ACアダプタを抜いて3日間放置していただけなのですがね...

どっちみち、新しいパソコン(ゲーミングPCとか)も買う予定だったので、替え時なのかなぁ...

とりあえず、業者に見てもらうことにします。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.