時代のかたすみで

11月29日(日)

スマホケースの話。

スマホケースって、大きく分けて2つあると思います。

一つはハードケースシリコンケースとかのいわゆる、衝撃を吸収するやつ。

もう一つはパカッと開いてカードとかを入れられる手帳型

 

僕はハードケースを使ってるのですが最近、手帳型に変えてみました。

実は手帳型ってあんまり好きじゃなかったんですよ、少し前までは。

だっていちいち開くのめんどいじゃないですか?あとカード入れとか使わないし。

 

じゃあ何で変えたの?」というと、「カード入れの便利さが分かったからですw

僕は基本的にカード類って全部財布に入れてるんですが、PASMOやらポイントカードやらクレカやらでいっぱいになってたんですよ。

で、実は最近ジムに通い始めまして、その会員証を入れるスペースがなくて困ってたんですよ。なので、手帳型のケースに入れたら「あら便利!」と。ww

 

さては手帳型、すごいなお前...?

ただそれだけです。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.