時代のかたすみで

やっぱり時計はGショックがいい【GW-M5610UBC-1JF】

新しい腕時計を購入しました。

僕は何本か腕時計を持っているのですが、アナログの時計、いわゆる「時針」や「分針」がある腕時計しか持ってないのに気づきました。しかも、わりと重い

軽くて、デジタルの腕時計が欲しいと思い、Gショックを買ってしまいました。

Gショックは箱もかっこいいですね。


GW-M5610UBC-1JF

メーカー希望小売価格 ¥22,000(税込)
ケースサイズ(縦×横×厚さ) 46.7 × 43.2 × 12.7 mm
重量 51.7 g
ガラス 無機ガラス
ケース・ベゼル材質
樹脂/樹脂バンド
構造 耐衝撃構造(ショックレジスト)
防水性 20気圧防水
使用電源・電池寿命 タフソーラー(ソーラー充電システム)

角形電波ソーラーの定番(?)モデルです。

電波ソーラー20気圧防水。電池切れや時刻がずれるといった心配がありません。

ベルトは樹脂製で、重さも51.7gなので軽いです。

僕はアナログの時計のほうが好きなのですが、デジタルもデジタルでパッと時間がわかるのがいいですね。

ただ難点として、角度によって見づらいことですかね。

慣れだと思いますが...


購入して思いました。

Gショックいいですね~!

40°傾けると自動でバックライトが点灯する機能があるので、便利だと思いました。

わざわざボタンを押さなくてもライトが自動で点灯するのはいいですね。

大昔、BABY-Gを持っていたんですけど、壊れてて(液晶漏れ)電池が切れてるんですよ。

ちなみにですが、腕時計はすでに3本持ってます。これで4本目ですw

多分、当分(というかもう)買わないと思います...w

 

必要最低の機能とタフソーラーが備わっているGショック

長く愛用していきたいです。

商品詳細

Amazon

楽天市場

 

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.