時代のかたすみで

12月5日(月)

ワークマンでめっちゃ暖かいダウン見つけた。

最近、ユニ〇ロよりワークマンがお気に入りの筆者です。

12月に入った途端に気温が一気に下がりましたね。

この前、ワークマンに冬物を見に行って、いいものを見つけました。

エアロストレッチアルティメット フーデッドパーカー

縫い目がないので、冷気が入ってきません。

これがなんと、3900円(税込)!!安い!

これ本当に暖かくて、ちょっと動くだけで汗かいちゃいます。

 

ワークマンって、作業着とかしか売ってないんでしょ?」とか「工事業者専用の店でしょ?」って思ってる方、それは全然違いますよ!

オシャレな服とか売ってます!

僕はよく利用してます♪

最近は「ワークマン女子」、「ワークマンプラスというお店で、オシャレな方向けの服が売ってるくらいです。

とにかく、一回行けば良さがわかると思います!

オンラインストアもあるので、お店に行く前に下見もありです。

今回買ったダウン↓

ワークマン 公式オンラインストア

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.