時代のかたすみで

ゲームはスターレイル、鳴潮をメインにやってます。 趣味はカメラで、風景や自衛隊をよく撮ってます。良き暇つぶしになるような記事を書いていきたいです。ヾ(。・∀・)ノ♪

4月13日(日)

ローソンに行ったら、スタレコラボのがまだあった!

星ちゃんのステッカーが余ってました!
星ちゃんとミュリオンかわいい~!
そういえばステッカーはまだ持ってませんでした...
一番好きな、星ちゃんのがあってよかったー!!


この記事を書いた人のX(Twitter)

スターレイル キャーペン詳細

Copyright © 2015-2026 In the Corner of the Era. All rights reserved.