時代のかたすみで

ゲームはスターレイル、鳴潮をメインにやってます。 趣味はカメラで、風景や自衛隊をよく撮ってます。良き暇つぶしになるような記事を書いていきたいです。ヾ(。・∀・)ノ♪

9月22日(月)

今日は秋らしい風が感じられる日でした。

今日は朝から涼しかったですね。
やっと秋だな~と感じました。
一日エアコンを使わずに済みました。
寝る時も必要なさそうですね。

そろそろ長袖も必要ですかね~
皆さま、温度調節できる服装を着て、体調管理には気を付けてくださいね。


この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2015-2026 In the Corner of the Era. All rights reserved.