時代のかたすみで

新宿御苑の桜

本日は新宿御苑まで行ってきました。

気温は20度近くありました。

f:id:blacksnivy:20170417202020j:plain

それでは本題。

僕は「新宿門」から入場しました。

この門が一番駅から近かったので。

ものすごく混んでました。

と言っても、入場券を買うところが混んでいただけですけどね。

f:id:blacksnivy:20170417202245j:plain

f:id:blacksnivy:20170417202429j:plain

とても綺麗です。

f:id:blacksnivy:20170417202529j:plainf:id:blacksnivy:20170417202624j:plain

まだ咲いてない所がありました。

九分咲きと言ったところでしょうか。

f:id:blacksnivy:20170417202939j:plain

f:id:blacksnivy:20170417203021j:plain

上の2枚は中の池の桜です。

木橋の上から撮影しました。

f:id:blacksnivy:20170417203221j:plain

本当はもっと撮りましたが、選びに選んで載せています。

(150枚近くある中から選ぶのは大変だったw)

桜と青い空と飛行機雲の跡がいい感じに重なりました。

 

4月24日まで月曜日も開園しているので、皆さんも行ってみてはいかかでしょうか。

詳しくは下記リンクをご覧ください。

http://fng.or.jp/shinjuku/

(※当ブログの写真は無断転載禁止です。)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.