時代のかたすみで

2015-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の横須賀

昨日、横須賀のヴェルニー公園に行ってきた。

12月26日(日)

横須賀へ行ってきた。

陸上自衛隊の装備を見られる「りっくんランド」

埼玉県にある「陸上自衛隊 広報センター」、通称「りっくんランド」に行ってきた。

11月21日(土)

埼玉県にある「陸上自衛隊広報センター」に行ってきた。

米空母「ロナルド・レーガン」一般公開

今月の初め、アメリカ海軍の空母「ジョージ・ワシントン」が約7年間の任務を終えた。新たに「ロナルド・レーガン」と交代され、横須賀基地に配備された。 そのロナルド・レーガンの一般公開が昨日、おこなわれた。

10月12日(月)

今日は米空母「ロナルド・レーガン」に乗ってきた。

10月3日(土)

横須賀に行ってきた。

護衛艦「きりしま」一般公開

海上自衛隊横須賀基地のイベント「ヨコスカサマーフェスタ2015」にて、護衛艦「きりしま」が一般公開された。

8月1日(土)

海上自衛隊の護衛艦「きりしま」が一般公開された。

海上自衛隊最大の護衛艦「いずも」

今年の3月25日に進水した、海上自衛隊の護衛艦「いずも」が横須賀に配備された。 6月14日に一般公開があったので、行ってきた。

6月14日(日)

海上自衛隊の護衛艦「いずも」の一般公開に行ってきた。

5月31日(日)

今日は北富士駐屯地に行ってきた。

曇り空の下の横須賀

横須賀の猿島、三笠公園、軍港めぐりに行ってきた。

3月18日(水)

横須賀に行ってきた。 今日は戦艦三笠の話でも。

ブログ開設

本日からブログを開設します、「クロ」と申します。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.