時代のかたすみで

時代のかたすみで

2017-01-01から1年間の記事一覧

『ポケモンぜんこく図鑑 特別版』がすごい

今回は「ポケモンぜんこく図鑑2018 特別版」を購入しました。 なので、内容などを説明していきたいと思います。

YOKOHAMA on Saturday

先日、横浜に行ってきました。 なので、まとめていきたいと思います。

リーリエちゃんが歴代ヒロインの中で一番かわいい

ポケモンセンターに行ってきたので、買ったものを紹介します。

初心者におすすめの一眼レフ、「PENTAX」

今回は一眼レフについて書いていきたいと思います。 一眼レフの購入を考えてる方などはどうぞご覧ください。

「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」を購入

ポケットモンスターウルトラサン・ウルトラムーンを購入しました!

入間基地航空祭 2017

11月3日に入間基地の「入間航空祭」に行ってきました。 入間基地は埼玉県の入間市にあります。

新しいカメラについて考える

今回はカメラについてです。 カメラが好きな方、興味がある方はどうぞ。

「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」を予約してきました

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン(ダブルパック)を予約してきました。

ブログをリニューアルしました

はてなブログの記事を見やすくしました。 「続きを見る」が追加し、記事と記事の間隔を狭くしました。 ★追伸 PC版ページに「カテゴリー」をサイドバーに設置しました。 興味があるものをクリックし、ご覧ください。

小田急電鉄 2

小田急電鉄の車両を撮影しました。 今回はちょっと少ないです。

初心者におすすめのカメラバッグ

Amazonで新しいカメラバッグを購入しました。 ご紹介していきます。

8月15日(火)

今日は「珊瑚礁」というお店のカレーを食べてきました。

ピカチュウ大量発生チュウ!2017(後編)

ピカチュウ大量発生チュウに行って来ました。

ピカチュウ大量発生チュウ!2017(前編)

9日から横浜で開催される「ピカチュウ大量発生チュウ!」に行って来ました!

ポケモンSMのサウンドトラックを購入

今回はポケモンSMのサウンドトラックを購入しました。 なので、感想などを書いていきたい思います! 今更かよ!って思った方は、思わないでください。 ※未プレイの方はネタバレ注意です。

鎌倉探訪

鎌倉に行って来ました。 ※撮影した写真が非常に少ないです。自分がいいと思ったものだけを載せています。 鶴岡八幡宮

Holiday Rain

今日は朝から雨でした。 どこも行けないので、自宅の庭の花とかを撮っていました。

日米親善春まつり 2017(後編)

厚木基地で「日米親善春まつり」が開催されました。 厚木基地は神奈川県の大和市・綾瀬市にあります。 ※これは後編です。 前編はこちら→日米親善春まつり 2017(前編)

日米親善春まつり 2017(前編)

厚木基地で「日米親善春まつり」が開催されました。 厚木基地は神奈川県の大和市・綾瀬市にあります。

小田急電鉄 1

小田急電鉄の車両を撮影しました。

日本丸 総帆展帆

本日は横浜にある帆船日本丸の総帆展帆が行われました。 総帆展帆とは、全ての帆をひろげることです。 総帆展帆は年12回、ボランティアの方々により29枚の帆をひろげます。

サトシのピカチュウ

「劇場版ポケットモンスターキミにきめた!」の特別前売り券が15日から発売されました。 なので、セブンイレブンで購入してきました。

駒門駐屯地 2017

4月2日に「駒門駐屯地」に行ってきました。 静岡県の御殿場市にあります。

新宿御苑の桜

本日は新宿御苑まで行ってきました。 気温は20度近くありました。

ポケモンムーン 進行状況

ポケットモンスター・ムーンの進行状況です。

上野公園の桜

本日は上野公園に行って来ました。 天気も良く、暖かかったです。

横須賀に「かが」が入港

横須賀に護衛艦「かが」が入港しました。 こんなチャンスはあまりないと思い、急いで撮影してきました。

夜の横須賀港

なんとなく、横須賀港に行ってきました。

松田山 河津桜

本日は「松田山ハーブガーデン」に行ってきました。 河津桜が咲いていると聞いたので行ってきました。

2017年1月1日

あけましておめでとうございます。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.