時代のかたすみで

2月19日(金)

カメラレンズの点検をしてきました。

いつもカメラの点検は、新宿のセンタービルにあるリコーイメージングスクエアに行っています。

というか近いのはそこしかないです。あとは大阪。

毎回行くときは、優雅にロマンスカーに乗っています。

点検するとしても年に1回程度だし、たまにはね?w

 

午前中に行って、お昼を食べて、受け取る...というのがルーティンになってます。お昼は同じビルにあるインドカレーか、銀座ライオンに行っています。

あ、カメラは異常なかったですよ?

「今日は洋食が食べたい」と思い、ライオンに行こうと思ったのですが、2020年12月28日で閉店してました(´;ω;`)ブワッ

f:id:blacksnivy:20220326233935j:plain

というわけで、いつものインドカレーへ。


やっぱり、コロナの影響なのかなぁ...

オムライスが食べたかった、筆者でした。

インド定食 ターリー屋

Google Map

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.