時代のかたすみで

9月8日(水)

今日は「珊瑚礁」のカレーを食べてきました。

昨日突然、「珊瑚礁行きたいなぁ」と思い、すぐ行こうってなりました。笑

f:id:blacksnivy:20210915234917j:plain

人気のテラス席をゲット!一番に来て並んだ甲斐がありました。

今日は曇りでしたが、暑くもなく寒くもなくいい感じ。

でも湘南(海)だから晴れてたほうが良かったかな。

f:id:blacksnivy:20210915175016j:plain

シーフードミックスカレー:¥1,850

珊瑚礁といえばシーフードカレーが有名です。

少し辛めで、スパイスがものすごく効いており、エビホタテが入っています。量も具材も多し。

珊瑚礁はご飯がかなり多いので、少なめにすることもできますよ。その際は100円引きになります。

f:id:blacksnivy:20210915175313j:plain

ガーリックポテト:¥800円

ガーリックとコショウが効いていて、あと引く美味しさ。

外はカリカリ、中はフワフワ。

お酒が欲しくなるが、緊急事態宣言中なのでお酒は提供していない。

というか、普段あまり飲まないけどw

f:id:blacksnivy:20210915234853j:plain

シーフードサラダ:¥1,850円

海鮮が多め。サーモン、イカ、タコ、エビ、サバ、マグロなどが入っています。ドレッシングも酸味があって良いアクセントになっている。

 

値段は少し高めですが、行く価値はあると思います。

1時間並ぶこともあるそうなので、開店の5~10分前くらいに行くのがオススメです。

今度は、夜の湘南の海を見ながら食べたい。

あれ!?4年前と頼んだもの同じ!?

いやでも、他のを食べようと思って来ても、結局シーフードカレーにたどり着くんですよ。

珊瑚礁 公式サイト

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.