時代のかたすみで

10月9日(土)

先日のノートパソコンの話。(その2)

違う業者の方に見てもらったところ、「マザーボードの液晶ケーブルに、ショートと溶けがある」みたいなことを言われました。

 

マジ...かよ...

 

かなり修理が難しく、直ったとしても7~8万かかるといわれました。

その使っていたパソコンは7万くらいだったので、「新しいのを買ったほうがいいな」と思い、断念しました。

一応、データは外付けのHDDに保存してあるので、そのパソコンは破棄しようかなと思います。

予備というか、サブでSurface GOを持っているので、当分(新しいのを買うまで)はそれを使うようですね~

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.