時代のかたすみで

12月16日(木)

海老名のららぽーとモンベル」と「ハングリータイガー」に行ってきました。

最近、部屋でゲームやパソコンなどの作業をしていると手が冷えてしまうので、手袋を買いに行ってきました。

普通の手袋だとキーボードが打ちにくいので、指なしのを買いました。

f:id:blacksnivy:20220214001139j:plain

いや~、これが探すのが大変だった。

ユニクロにもなかったし、近くの服屋とかにもなかったし。

登山メーカーなら...と思ってコロンビアを見たけどなかったし...っていう感じですww

 

夕方ごろに行ったので夕食をららぽーとの「ハングリータイガー」でしました。

f:id:blacksnivy:20220213235524j:plain

オリジナルハンバーグと海老フライ

美味しかったです(*´ω`*)

静岡はさ〇やかですが、神奈川はハングリータイガーですよね~

値段が全然違いますがw

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.