時代のかたすみで

横浜夜景

28日に横浜夜景を撮りに行ってきました。

今年最後の撮影および更新となります。

赤レンガ倉庫

今月の6日に大規模改修工事が終わったので撮りに来ました。

象の鼻防波堤付近

左には神奈川県警察本部が見えます。

設定や角度を変えて、いろんな撮り方をしてみました。

横浜税関

神秘的です。

ランドマークタワー・スカイガーデン

ランドマークタワー69階の展望フロア

展望台は初めて行きましたが、来てよかったと思いました!

こういう高いところから撮る夜景は初めてです!

本当は車のライトの光跡とか撮りたかったのですが、何せ年末なもので、車が少なかったです...

 

とういわけで、いかがだったでしょうか。

今年のブログ更新はこれで終わりとなります。

皆様、よいお年をお迎えください。

(※当ブログの写真は無断転載禁止です。)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.