時代のかたすみで

6月19日(月)

パソコンにモニターアームとかを導入しました。

買った時の話(クソみたいに短い記事です)

ちょっとスッキリしました。

キーボードが少しスペースを取ってて、ちょっと作業する時と邪魔だったんですよ。

ちなみに右にあるペンタブは、右側が少し淋しかったので置いただけですw

モニターを浮かせたので、その下にキーボード置けるのがいいですねぇ。

あと、デスクライトも撤去して、モニターにくっつけるタイプを買いました。

モニターアームってどうなの?って思ってましたが、買って良かったと思いました。

 

はい、今回もそれだけです。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.