時代のかたすみで

7月12日(水)

原神」って今初めても間に合いますか?

どうなんですか?

僕、「原神」を提供しているmiHoYoさんが最近リリースした、「崩壊:スターレイル」というゲームにめっちゃハマりましてね...

ここまでハマるとは思っていなかった。

まさかシンプルなターン制のゲームにハマるなんて。

いや、ストーリーやキャラも魅力があったからハマったんだと思う。

 

まぁ、その話はいったん置いておきましょう。また今度します。

その同じ会社さんが出してる「原神」って今からやっても楽しめますか?

完全に流行りに乗り遅れた感がある。

 

ターレイルは何で流行りに乗れたのかというと、「たまにはこういうゲームやってみたいな~」という気まぐれから始めたわけです...w

もう一つの理由は主人公ちゃんかわいいかr...(ry

 

多分、「原神」始めるかもしれない。それだけです。

ああいうアクションゲームちょっと苦手もしれないけど...w

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.