時代のかたすみで

7月25日(火)

嬉しいことと、複雑な気持ちが入り混じっている

崩壊スターレイル」を始めてから、色んな方々と交流や会話ができて楽しいです。

この場でお礼を申し上げます。ありがとうございます。((*_ _)

本当に嬉しいです。

なんでTwitterで言わないのかって?

ちょっと恥ずかしいから。笑

 

最近フォローした人は知らないと思いますが、スタレ始める前まではほぼ鎖国状態で、あまりリプとか送ってませんでした。

 

そもそも、僕のツイッターアカウントって「ポケモン」をやってる人と交流するために作ったのですが、僕は自分から絡みに行けないクズなので、あまりフォロワーさんと会話出来てませんでした。

 

僕はめちゃくちゃポケモン育てるいわゆる「ガチ勢」ではない。エンジョイ勢かと言われればそうかもしれないけど、それとは近いようで違う気もする。

そんな頻繁にポケモンの関連のツイートとかしないし。

それを2016年にツイッターのアカウント開設時からやっているわけです。

 

そんな僕が4月頃に「スターレイル」を始めて現在まで、スタレをやっている方々と交流をさせていただいております。

ただでさえポケモンのツイート少ないのに、最近はハマりだしたスタレのツイートばかり。

もちろんポケモンは今でも大好きですし、バイオレットもやっております。不定期ですが...

今もポケモンで仲良くさせていただいてるフォロワーさんもいるですが...

だからこそ、そういう方々には申し訳ないと思っています...

 

スターレイルでフォロワーさんも増えて仲良くなった方々もいるけど、その分、元々ポケモンでフォローしてくださっていた方には申し訳ない気持ちもあります。

「アカウント分けたら?」と言われそうですが、複数管理するのは苦手です...

 

できるだけ、ポケモンのツイートもすることを心がけますね。

そして、こんな奴でもこれからもフォローしてくれるよという方は、よろしくお願いいたしますね。

嫌だ!という方は全然ミュートやらリムっていただいて構いません(^^;)

 

以上、長いひとりごとでした。

でもこれがずっと言いたかった。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.