時代のかたすみで

スターレイル、幕間休憩!次の星へ

仙舟「羅浮」編、終了!

※ちょいネタバレを含みます。進んでない人は注意。

仙舟で会った人たちに挨拶しなきゃ!

全員に会う!!

彦卿くん。

もっとストーリーに関わってほしかった。

青雀ちゃん。

列車に遊びに来てほしい。

今度、「友人が遊びに来た」を理由に仕事をに抜け出そうね。

白露ちゃん。

めっちゃかわいい。早くほしい|´-`)チラリ

今度来た時、美味しいもの奢ってあげたい。

符玄さん。

性能が知りたいよ。君絶対強いでしょ。

御空さん。

イベントマジでよかった。泣いちゃった...

お寿司(素裳ちゃん。

何気に主人公と直接会うのはこれが初めて。

列車にも遊びに来てほしいな...

公輸先生。

NPCにも挨拶できるとは...

でも先生はNPCの中で一番好きかな。声もかっこいい。

諦聴ちゃん。

アイコンもらえました!

公輸先生に会った後「列車に戻る」になったけど、散策してたらたまたま居た。

 

多分これで全員に会えたはず。

羅刹さんと景元さんは会えなかった...

次の星は「ピノコニー」。

どんな星なのでしょうか!

開拓クエスト完了!

(9/3に終了してましたが、報告を忘れてました)


★振り返り

金人巷の雰囲気好き。

このイベント一日で終わらせたのですが、だいぶ疲れましたw

でも、報酬めっちゃおいしかったですよね。

特にこの「物流計画」、すごく時間かかった!

貨物整理」、楽しかった。

カンストw

急に始まった裁判(激論)

ペ〇ソナ!

ちなみに僕はやったことないです。

_人人人人人人人_
> 意義あり! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
キェェェェェェアァァァァァァシャァベッタァァァァァァァ!!!


論破!

逆転裁判なのか、ダンガンロンパなのか。

ちょっとだけだけど星ちゃんの声も聞けて良かったし、面白かった。

素裳ちゃんかわいいよね。

停雲さん...

今更気づいたけど丹恒さんの耳飾り、飲月さんの角の形してるよね。

 

今回はここまで!

次のアプデ(Ver1.3後半)では符玄、リンクスが実装予定のようですが、僕はスルー予定です。

鏡流の実装(ver1.4 ?)の時まで星玉を貯めます!

皆さんはどうされますか?

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.