時代のかたすみで

10月18日(水)

「スターレイル 星」とGoogle検索すると、僕のブログがわりと上の方に出てくる件。

試しに「スターレイル 星」か、「崩壊スターレイル 星」とGoogleで検索してみてください。

僕の書いた記事がまぁまぁ上の方、しかも1ページ目に出てくると思います。

(2023.10.18現在)

「スターレイル 星ちゃん」だとちょっとだけ上の方に上がってくるw

当該記事↓

何故!?

僕のブログの「アクセス元」と「アクセス先ページ」を確認してみた。

確かにGoogle検索からが多いし、星ちゃんの記事へのアクセス数が多い。

(編集していた時点では何故か別の記事が多い...w)

「スターレイル 星」って検索している人が多いっていうことですよね?

 

僕の記事が検索で出てくるなんてめっちゃ嬉しいですし、やっぱりみんな星ちゃんが好きなんだな!!って思いました!

ドヤ顔星ちゃん。かわいいよね?

星ちゃんを愛せ!!

 

これからも、こんなブログをよろしくお願いいたします。

面白い記事を書いていきたいです。

 

というわけで、「Google検索で僕の記事が出てくる」という報告でした!

 

今まで書いた星ちゃんの記事です。よければご覧ください。↓

星ちゃんの記事なら、何個でも書けると思う。

今まで書いたスターレイルの記事一覧

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

スターレイルやってる人はだいたいフォロバします。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.