時代のかたすみで

六本木 イルミネーション

12月に入り、イルミネーションの季節になりましたね。

昨日4日に、六本木の「けやき坂」のイルミネーションを見てきました。

平日の月曜日なのに、寒いのにすごく混んでいました。

何パターンか撮ってみました。↓

違う角度から。

撮り終わって帰ろうとしてふと東京タワー見たら、ライトアップの色が変わってました。

なんだよ~~!!って感じでした。

 

初めてけやき坂に行きました。

混んでて長時間の撮影はできませんでしたが、行ってよかったです!

(※当ブログの写真は無断転載禁止です。)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.