時代のかたすみで

3月4日(月)

池袋のアニメイトへ行ってきました。

行った理由:スタレグッズを取り扱い始めたと聞いたから。

何でわざわざ池袋まで行ったんだろう...

前回行ったのは去年の7月でした。

この時は星核ハンターの指名手配書をもらいに行きました。↓

 

見てきましたが、確かに売ってました!

ただ、取り扱いしてる数は少なかったです。

スタレのグッズ取り扱いサイト(代行ショップ等)と比較すると、びっくりするかもしれないです。

 

なので、これ欲しい!と思うようなものなかったです...()

でもまぁ、せっかく行ったので...↓

光円錐アクリル色紙 三月なのか「余生の初日」

缶バッチ 三月なのか/カフカ

なのかちゃんとカフカさんの缶バッチ。

アクリル色紙はこんな感じで立てることができます。

でかい。なのかちゃんのサイン入りだ~!w

ポストカード 姫子(期間限定、ランダム)

おまけのポストカードです。

最初は色紙とカフカさんの缶バッチの2つだけ買う予定でしたが、2200円以上買うと、期間限定でポスターもらえると聞いて、なのかちゃんのも買いました。

 

・最後に

アニメイト、グッズは増えてきていますが、全キャラあるわけではないです。

1.取り扱いされるのを待つ(アニメイト)

2.送料高い+到着まで時間かかる(代行ショップ)

のどちらかを取るしかなさそうです。

 

気づけば、スタレはもうすぐ1周年ですね。

日本でも色んなキャラのグッズが買えるようになるといいですよね!

★おまけ

今まで集めた(購入した)グッズです。

いつか、まとめて記事にします。

自称、日本におけるスターレイル プレイヤーの中で、グッズを持ってる数が一番多いと思ってます。

え?それはないって?

少なくとも10人の中には入っているはずw


スターレイル グッズ取り扱いサイト

取り扱いサイトをまとめています。

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.