時代のかたすみで

3月の桜

地元の河津桜が見ごろでした。

わが地元では、この時期になると河津桜が見ごろを迎えます。

去年は2月26日に満開だったみたいです。

青空に桜は映えますよね!

メジロ

桜とメジロで「サクジロー」っていうらしいです。

初めて知りましたw

(梅だと「梅ジロー」らしい)

ヒヨドリ


3月上旬に桜が見られるとは思いませんでした。

今度のお休みに天気が良ければ、また桜を撮りに行きたいです

(※当ブログの写真は無断転載禁止です。)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.