時代のかたすみで

1位になれなかった開拓者

星間スゴロク、楽しかった。

4月1日にイベントの「開拓伝説〜星間旅行スゴロク〜」、クリアしました。

ちなみに、クリアすれば無限にできるみたいです。

僕の診断結果はこれでした。

皆さんはどうでしたか?

カンストしたときのやつ。

毎日リセットされるので、カンストまで貯めた意味...()

でも、寄付合計のランキングはちゃんとカンスト。

カンストしても1位にはなれないのか...

※画像はスクショ当時(4/2)のもの

楽しかったけど、大変だった。

 

スタレ1周年まであと少し!

色んなイベントと楽しみましょう!


崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.