時代のかたすみで

星ちゃん「ドヤ顔」集

ドヤ顔もかわいい美少女。

「崩壊:スターレイル」の主人公、星ちゃん

 

スタレで1番かわいいキャラは誰だと思いますか?

そうですよね、星ちゃんですよね!

とても表情豊かで、「ドヤ顔」がかわいいので集めてみました。

「モノマネ上手いね」と言われドヤ顔。

「うんうん。当然!」という顔。

スクリューガム(&ヘルタ)VS銀狼。

「何言ってるか分からないけど、スクリューガム勝ちそう」みたいな顔。

「私は銀河打者だよ!」

スタレ史上、一番のドヤ顔。

これを超える顔は出てこないと思う。

これもドヤ顔ww

ヨウおじちゃんの前でもドヤ顔。

「私が一番、銀狼のこと分かってるからね!」っていう顔。

「銀河打者って聞いたことある?」

また自己紹介でふざける。

「私って卑劣でしょ!」

こういう顔好きだわ~w

アスターとスクリューガムに証拠を見せるシーン。

「どうよ!wこれが証拠よ!ww」ってういう顔。

★最後に

星ちゃん、マジで愛してる!!

スタレで一番好きだし、かわいいと思ってるし、強いと思ってる!!

大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!!///


今まで書いた星ちゃんの記事

崩壊:スターレイル 公式サイト

崩壊:スターレイル 公式X(Twitter)

 

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.