時代のかたすみで

ゲームはスターレイル、鳴潮をメインにやってます。 趣味はカメラで、風景や自衛隊をよく撮ってます。良き暇つぶしになるような記事を書いていきたいです。ヾ(。・∀・)ノ♪

10月21日(火)

点検に出したカメラが戻ってきました。

年に1回は点検をしていますが、1週間くらい前に出してました。
特に異常はなかったので、クリーニングだけしてもらいました。

25~26日は「浜松基地航空祭」に行くのですが、それまでに間に合ってよかったです!


この記事を書いた人のX(Twitter)

Copyright © 2015-2026 In the Corner of the Era. All rights reserved.