時代のかたすみで

ゲームはスターレイル、鳴潮をメインにやってます。 趣味はカメラで、風景や自衛隊をよく撮ってます。良き暇つぶしになるような記事を書いていきたいです。ヾ(。・∀・)ノ♪

10月26日(日)

航空自衛隊浜松基地にきました!

浜松基地は初めて来ました。
この日は曇りのち小雨でした。

UH-60J


T-4 ブルーインパルス
戦闘機の展示飛行は中止になってしまいましたが、ブルーインパルスは飛んでくれましたー!!
曇り空に負けない飛行を見せてくれました!

他の写真はまた後日載せますね。
2日間ありがとう、浜松!

(※当ブログの写真は無断転載禁止です。)


この記事を書いた人のX(Twitter)

浜松基地 HP

Copyright © 2015-2026 In the Corner of the Era. All rights reserved.