時代のかたすみで

セブンイレブンでポケモンのファイルをもらってきた

セブンイレブン、対象のアイスを2個買うと、「劇場版 ポケットモンスター みんなの物語」のオリジナルデザイン クリアファイル(A5)がもらえるということなので、もらってきました。

f:id:blacksnivy:20180831133816j:plain

ファイルは全4種類。

f:id:blacksnivy:20180831134021j:plain

「みんなの物語」のカットがピカチュウの形で載ってるデザイン。

f:id:blacksnivy:20180831134108j:plain

ピカチュウイーブイのデザイン。

f:id:blacksnivy:20180831134131j:plain

「EVERYONE’S STORY」と書いてあるデザイン。

f:id:blacksnivy:20180831134201j:plain

リサのイーブイが描かれているデザイン。

 

以上が4種類のファイルです。

A5サイズのファイルって小さいですけど、何だかんだ言って使いやすいですよね。

このファイルにシリアルコードが付いていて、SM/USUMでモンスターボールが100個もらえます。

(いらないw)

皆さんもセブンイレブンでアイスを買って、ファイルをもらいましょう!

(ちなみに買ったアイスは全部溶けました。)

キャンペーン詳細

 

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.