時代のかたすみで

映画「名探偵ピカチュウ」の前売り券を買ったお話

映画「名探偵ピカチュウ」の前売り券が3月21日より発売されました。

f:id:blacksnivy:20190322140747j:plain

ローソンで前売り券を買ってきました!

ローソンだと「折りたたみ傘」と「ムビチケカード」が選べるみたいです。

僕は、「折りたたみ傘」にしました。

特典は9月20日から受け取れるみたいです。 

だいぶ先ですね。

 

さて、本題。

一般券だと1400円するんですよ。まぁ、映画のチケットなので妥当な値段ですよね。

この傘付き前売り券の値段が3900円もしたんですよ。

ってことはですよ?傘が2500円するっていうことです。

ちょっと高くないですかね。

特典情報はこちらをクリック。

 

でも、それだけ映画が面白ければ高くてもいい。

それに尽きます。

映画公開は5月3日です!

楽しみですね!

オススメ→映画「おっさんピカチュウ」

 

ところでTOHOシネマズの入場料上がるらしいですね。

そんなんだから劇場で観る人が減るんやで。

「名探偵ピカチュウ」公式Twitter

最新情報はこちらから。

「名探偵ピカチュウ」公式サイト

詳しいことなどはこちらから。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.