時代のかたすみで

9月1日(日)

こんばんは。現在、広島へ旅行中です。

ホテルで写真や記事を編集していますが、今日食べたものを紹介したいと思います。

写真は後日、更新するのでお待ちください。

 

まず、お昼は「イカラ食堂」という、お店でカレーを食べました。

f:id:blacksnivy:20190922212301j:plain

海自 潜水艦カレー

辛さは辛口です。

辛口なのに、甘口です。何を言っているのか分からないと思いますがw

1口目は甘口で、2口目からは辛口という、不思議なカレーです。

錨マークがかわいい。

 

数量限定で「テッパンカレー」というのもあります。

f:id:blacksnivy:20220326012709j:plain

海自テッパンカレー

(出典:呉ハイカラ食堂

最初、このカレーが目当てだったのですが、品切れでした(´;ω;`)

 

夜は、「お好み焼みっちゃん総本店」というところでお好み焼を食べました。

f:id:blacksnivy:20190923134646j:plain

広島のお好み焼きといえば、焼きそばが入ってますよね!

本格的なのは初めて食べました。

いか、エビ、肉、卵が入っていて、ソースと絶妙にマッチしています!

デカいし、ボリューム満点でした!

 

というわけで1日目は終了です。

また明日、おやすみなさい( ˘ω˘ )

↓今日食べたお店↓

呉ハイカラ食堂

お好み焼みっちゃん総本店

・追記

↓更新しました!↓

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.