時代のかたすみで

10月6日(土)

今日は横浜に行ってきました。

海上自衛隊護衛艦いずも」というフネに乗ってきました。

(写真とかは後日、別の記事で載せたいと思います)

↓更新しました!

f:id:blacksnivy:20200220171435j:plain

お昼は海自カレーを食べましたよ!

護衛艦を見学した帰りに、相鉄の横浜駅にある「銀座ライオン」で夕食を食べました。

f:id:blacksnivy:20200220161216j:plain

オムライスを頼みました。

デミグラスとトマト種類のソースがかかっていて、とても美味しかったです。

洋食といえば、やっぱりオムライスですよね!

f:id:blacksnivy:20200220165016j:plain

海老フライも頼みましたよ。

これも洋食の定番ですね!

ソースはタルタルでした。こういうレストランの海老フライは、タルタルで食べたいですよね~。

 

銀座ライオン洋食店の中で一番好きです。値段もそこまで高くないというのがいいですよね。

横浜に行く用事があったらまた行きたいと思います。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.