時代のかたすみで

ゲームはスターレイル、鳴潮をメインにやってます。 趣味はカメラで、風景や自衛隊をよく撮ってます。良き暇つぶしになるような記事を書いていきたいです。ヾ(。・∀・)ノ♪

12月25日(金)

2020年最後の週末です。

今年は新型コロナウイルスがあったというのもあって、いろいろ大変な年でした。

「今年はあれがあったなー」とか、思い出を振り返っているとどんどん日が経ち、あっという間に年が明けてしまいますね。

 

余談ですが、今年はコロナということもあり、撮影にはあまり行けませんでした。いや。

それもあって、カメラに対する熱が少し冷めてしまいました(^-^;

今年カメラに触ったのは、2月に1回3月に2回11月に1回です。

新しいレンズやフルサイズ買おうかなーって思っていたんですが、ちょっと考えることにしました。今更買ってもなぁって。

最近、ゲーミングPC欲しいなって思ってたので、それに回そうかと思います。

 

というわけで皆さま、今年最後の週末をお楽しみください。

Copyright © 2015-2026 In the Corner of the Era. All rights reserved.