時代のかたすみで

8月22日(日)

ポケモンBD・SPについて。

ついに予約が始まりました、ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール」。

僕はもちろん予約をするつもりですが、10月くらいに新型Switch(有機EL搭載)が出るので、それを買ってから予約しようかなと思っています。

Switch Lite?え?なにそれ?

どうせなら綺麗な画面でやりですよね。

まぁ、テレビに繋げてやる人は新型Switchは不要!っていう人が多いみたいですが、私は繋げてやる予定はないですがw

だからSwitch Lite買ったんですがww

 

とにかく、今はソフトとSwitchを買うためにお金を貯めたいと思います。

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.