時代のかたすみで

9月28日(火)

先日のノートパソコンの話。

業者の方に見て貰いました。

モニターを交換してみたけど映らないので、更に調べたところ『基盤』に症状が見られる」とのことです。

 

基盤......?

 

シャットダウンをして、電源を抜いて普通に置いておいただけなのですがね...

修理すると、5万円くらいかかるらしいです。

5万か~。

5万なら新しいノートパソコン買えそうな気もしないなぁ(使ってたやつは7万くらい)

 

今ってコロナの影響で、マザーボードの価格が高騰してるとかあるんですかね?

とりあえず修理は見送って、ちょっと考えます。

 

一応、データだけは外付けHDDとかに保存しておきます。

(別モニターに接続すれば映るので見ながらやります。)

Copyright © 2024 In the Corner of the Era. All rights reserved.